ね~んね~ん~… : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
え? あ、そっか…Σ(゜д゜;)おお!!セラは?もう寝る時間過ぎてるけど、セラは眠くないの?そっかーー…じゃあ…コホン。(」 ゚ロ゚)」ね~んね~ん~…ころ~り~よぉ~…おこぉろ~り~よぉ~…( ,,>З<) 寝たーーーー!というわけで、ふたりとも簡単に寝る子たちでした
rin-buncho.blog.jp