必ず『太陽』は、昇る…!!|和尚さとる
初めて読む方はまずはこちらから お読みください↓↓ 始まり : 光一源の法則(頭心の法則) (たお)和尚さん ブログ新しくなったんですね。(和尚)そうなんじゃ……「頭心の法則」がある程度出来あがって来たから最初から satoru077.livedoor.blog (ハルト) 和尚さん… 今年も、あと二日ですね… オレ、今年は色んな学びが出来て、すごく成長した気分です。 (和尚) そうだね… ハルトは、すごく成長したよ… 元々、ハルトは、素直なんじゃよ… 素直が一番大事なんじゃ…! (ハルト) 来年は…オレは、和尚さんにも論破出来るぐらい
note.com