初めてのPTA総会 : Aやんのええやん!ブログ Powered by ライブドアブログ
こんばんは🌝パタミたんのベビーカーの乗車拒否が始まり、うわー出た出た…と懐かしくなったワシです。前回の話はこちら👇🏻 今日は4コマ漫画です🙇🏻‍♂️自分と同じ人いた。ちなみにいまだに何したらいいのかイマイチわかっていない。質問する時間もあったけどそもそもわ
aandp1989.livedoor.blog