発酵なし、たった20分?アレルギー・サイリウムなしでできた!パン屋に負けない『米粉のピザ風惣菜パン』がこれ!!|あゆ@低FODMAP料理研究家
ふわふわ、モチっとしたピザ生地に お惣菜を乗せて焼き上げた ‟ピザ風の惣菜パン” やわらかくてもっちりとした クセになる食感と 塩気の効いた惣菜がよく合って 最高のおいしさになりました☆ パン屋に負けない圧倒的クオリティ ‟カンタン”なのに、‟ヘルシー”なのに… その上質な仕上がりに きっと、驚いてしまうはずです…( ˘ω˘ ) パン屋、コンビニでも大人気の惣菜パン ウィンナー、ツナマヨ、ハムチーズに たまご、グラタン、カレー… ほんと色んな種類があって 目移りしちゃいますよね(^^;) メロンパンやクリーム入りの 甘~いパンもいいけど 塩
note.com