【マニアックすぎて伝わらない】『THEALFEE2017年の非公式DVDの好きなシーン』アルフィー漫画マンガアルフィー - アルフィーが意図せず世界を救う!
この後ろ姿がとっても可愛いのですよ!左から右に移動するインコを見てるこの姿が!!下にケートラについて出てきたもの事について書いています。興味ある人は読んでみてください坂崎さんと賢さんがいちゃつくだけの漫画シークレットわくわくパック歯に海苔おじさんケートラ、あの下落合焼き鳥ムービーの話がでましたね。普通にラブシーンて言ってましたね。すごいな。前に書いた記事をそのまま貼っておきますビージーフォーの事もいっていたのでそれもまた貼っておきます1979年に公開された下落合焼き鳥ムービー。坂崎さんのケツみて癒されましょう。いまだに後半のストーリーがいまいちわからんこれ今はサブスク?で見られるなんていい時代...
priucesshanage.hatenablog.com