『心』の大掃除をすると…|和尚さとる
初めて読む方はまずはこちらから お読みください↓↓ 始まり : 光一源の法則(頭心の法則) (たお)和尚さん ブログ新しくなったんですね。(和尚)そうなんじゃ……「頭心の法則」がある程度出来あがって来たから最初から satoru077.livedoor.blog よく『過去の囚われを手放せ…』と、言われますが、人間の性格、個性の基は、『心の認識』で、出来ています。 『心の認識』は、「過去の思い込み」や…「トラウマ」…「出来事の受け取り方、意味づけ」などから出来ています。 『人間認識』は、基々「過去に囚われている」んです。 「過去の囚われ」は
note.com