猫とアップルパイ : カラフル牧場 Powered by ライブドアブログ
溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、ADHDキョウタ中2・あまのじゃくアイキ小6の育児日記や、自分の好きなものをかいています。>>自己紹介はコチラ思春期2人なので、猫の毛が入っていたことで「なんだよ、猫の毛かよ!」みたいな展開も恐れたのですが和やかさ100%でした
ramu-kana.blog.jp