【THEALFEE】『アルフィー高見沢さんが窓ガラス破壊の大喧嘩★それは女子に卑劣な行為をする男子を許してはおけないからだった!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
小学生の時の話です 高見沢少年のエピソードのリクエストありがとうございました! 小学生と言う事でちょうどあの双子ちゃんがいいかなと思って 描いてみました。私はこのお話は 聞いた事なかったのですがいつ頃話されてたんでしょうね~~ 分かる方いましたら教えて下さるとありがたいです 以下はリクエストのイラストです 超かっこいい坂崎さん(悪崎さん)のリクエストありがとうございました! ガチの悪崎さんでいってみました 意外な組み合わせの賢さんとただすけさんのリクエストありがとうございました! いつも天然相手なのでただすけさんにはここぞとばかりボケさせました
note.com