奈良・三条通り(JR奈良駅から春日大社へ) : 写真で魅力発掘 ~暮らしのフォトダイアリー~ Powered by ライブドアブログ
前記事の 『 えべっさんで、トリプル大吉 』 なんかを読むと、ラッキーを絵に描いたような親子だーーー!!と、思った方も・・・いるのかな??うち、そんな絵に描いたような日常じゃないですっっ(笑)。備忘録を兼ねての、全行程をつらつら綴りながら、奈良・三条通りをご
happycamera.blog.jp