居留地桜ピクニック🌸
【お知らせ】 ※開催時間を10時→11時開催に変更しています 「春の山手地区の歩み方」を提案するピクニック企画 この地区ならではの桜と洋館と、山手から望む港町の眺望を楽しみませんか? この地区には桜の名所として知られる東山手十二番館の他、桜が望めるスポットがいくつも点在しています。桜を眺めながら歴史あふれるこの地区を歩む楽しみ方を提案します♪ 尚、ピクニックのご飯は山手地区の美味しいお店さんを、当日参加者の皆さんと一緒に巡り周りながらがら購入します。 【日程】 4/4(土)11:00~15:00 ※天候都合により10時→11時開催に変更しています 【集合場所】 東山手甲十三番館下のポ...
docs.google.com