【学生時代】『THEALFEE高見沢さんと桜井賢さんのドキドキ同棲生活の実態とは!』アルフィー漫画マンガイラスト - アルフィーが意図せず世界を救う!
フィクションなのかどうなのか…微妙!!!高見沢さんの部屋を片付けていたのは賢さん!そしていつも散らかすのは高見沢さん!このころから賢さんは高見沢さんの女房役だったんですね!すばらしい!過去に似たようなものをたくさん書いていますがまた描きました♪ 御三方まとめて赤ちゃんリクエストありがとうございました!赤ちゃんシリーズ、多くの方にお気に召していただけて良かったです私の絵でいいのかと不安でしたが、みんな優しいのでひと安心できました。ありがとうございます!オンエア情報です12月10日(木)19:00~日本テレビ系「歌唱王」高見沢俊彦さん前夜はFNSなんで連チャンですね。カモンアルフィー、12月の配信...
priucesshanage.hatenablog.com