低脂質&米粉で罪悪感ゼロ☆焼くまで5分混ぜるだけ♪秘密にしたいパウンドケーキ|あゆ@低FODMAP料理研究家
小麦粉、牛乳、バター、大豆製品なし! 脂質もぼぼゼロな、とってもヘルシーなパウンドケーキです。 ※1切れあたり しっとり、ふんわり、もっちり♪ どこにもない最高な食感です(*'▽'*) 今回は、ちっぴりほろ苦い抹茶味に仕上げました。 甘さ控えめなやさしいお味。 疲れた気持ちもどこかほっと落ち着かせてくれるような、そんな味わいです(*´∀`*) 作業はただ混ぜるだけ♪ 混ぜて→流し込んで→焼く たったの3STEP☆ 焼くまで5分の超特急レシピです。 簡単でヘルシーでお味も最高! 作らない理由なんてあるのでしょうか(*´-`) 痩せたいけど食べたい 美
note.com