簡単で旨!おろしあんかけ揚げ餅と、今日のおべんとう : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
お正月気分も十分楽しんだので、今日から本格的に仕事始め〜!!・・・の前に、お餅が余ってるので、おやつ?お昼ごはん?におろしあんかけ揚げ餅作りました!!簡単でとってもおいしい、大人にオススメの食べ方。早速紹介します^^まず、おろしあんを作ります。小鍋に水300
toiroiro.blog.jp