スコーン研究中 (途中経過) : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
スコーンと一概に言っても、色んな形がありますね。私はDEAN&DELUCAのザクザクと食べ応え満点なスコーンが好きです♡(同店のファーブルトンも大好き…)ケンタッキーのビスケットタイプの腹割れした形も惹かれます。材料を変えて、何パターンか作ってみました。ホットケーキミ
luluppa.blog.jp