【笑いが止まらない漫画】ATMの洗礼キターーー!(悲鳴)「えっっっ!なんでやねん!」とツッコミの大渋滞 | ヨムーノ(くふうLive!から変更)
このお話の主人公 カイエさんは、アメリカのテキサスでデンマーク人である夫と、まるでプリンセスのようなねこちゃんと暮らす主婦。2011年で渡米して以来、ずっとテキサスに在住しています。 【アメリカ名物】ドライブスルーATMにお金下ろしに行った カイエさんのブログ「蓼食う虫もテキサス」より 銀行のお姉さん(笑)。「逆になぜいらないと思った!?」と言いたくなっちゃいました。 「アメリカ(の田舎)はドライブスルー文化。ファストフード、スタバはもちろんATMの利用、コロナ検査もドライブスルー。
yomuno.jp