断 念 : りかこの乳がん体験記
おとついは28.3℃きのうは30.4℃...  その前も25℃越えと、この時期にクーラーを使うという、なんとも異常な秋の入り口  そもそも8月に窓に結露ができたり、  ストーブを使うこともあるというのにが、朝晩はすでに15℃を下回ることが当たり前なんだかんだと、季節の
rikako-breast-cancer.blog.jp