【THEALFEE】『ミュージックフェア★末っ子は焼肉屋さんで肉を焼かない説!末っ子が二人いるアルフィーの三人が焼肉屋に言ったらどうなる…⁉』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
ミュージックフェアのトークの中ででてきた 末っ子は肉を焼かないという話を元に描いてみましたw どっかのパンフの1カットでBBQ中、 賢さんが飲んでいて、坂崎さんがひたすら焼いているというシーンを見たときがありまして きっとプライベートでは坂崎さんが結構やいてくれるのではと思ってこんな感じになった次第ですw カッの時の賢さんの顔に期待したいやーつwww ミュージックフェアかっこよかったですね!! 新曲と恋ペヴの2曲はありがたかったです!! トークも面白かったし最高かよ!でした! ロックばんでもお話されてましたね イグノーベル賞、面白いですよねいつも どういうのが受賞したのかきにな
note.com