正月、気づけば毎年戦ってる : モモコの光り輝く日常
みなさまあけましておめでとうございます! 気づけば正月休みももう終わり!!私も明日から仕事です!! 毎年のことなんだけど、正月休みは戦って終わるんですよね。来年は戦いたくないな…。
kira2momoko.blog.jp