冷食のたい焼きがハイレベルすぎた話と、今日のおべんとう : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
この前お友達がSNSに上げてて釘付けになったたい焼き。聞けば、冷凍食品とな!!!早速スーパーに行ってチェックしました!で、見つけました〜!!井村屋謹製たい焼き!!!3個入りです^^もう食べるのが楽しみで楽しみで。今日のおやつにいただきました〜。凍った状態のた
toiroiro.blog.jp