40歳夫婦、新しく買った服でお出かけ① : も~さんの隙あらば自分語り Powered by ライブドアブログ
お出かけした話します。▼久しぶりに服を買った経緯せっかくなのでセットアップでお出かけしてみる事にしました。楽しいし、素敵やん普段の夫と新しい服の夫シンプルなのも可愛いけど(毛玉がいっぱいついてるけど)シュッとしてるのは見慣れてないから新鮮!改めて見てもえ
moosan.blog.jp