圧巻の美しすぎる紅葉!日本に生まれて良かったと心の底から思った日。そして、ずっと行きたかったお店にもいけました! : Jamのおうち *ごはんと器とインテリア* Powered by ライブドアブログ
おはようございます!先日、とーさんと一緒に東寺の夜間拝観に行ってきました。実は、3連休に行こうと思ってお寺の前まで行ったのですが、あまりの長蛇の列にビビりました。東寺に入るまでに「40分〜50分かかりますー!」 と、アナウンスされていました。( ̄▽ ̄;)「えっ?
jamnoouchi.blog.jp