娘の大学受験⑥~最後の合格発表~ : 絵日記でございます。 Powered by ライブドアブログ
夫と、高校3年生の娘と、社会人1年目の息子(一人暮らし中)がいます。最初から読む↓前回↓ 今日は、第一志望だった国公立の発表の時のことを書きます。最後の受験でした。入試が終わって帰って来た娘は、かなり難しかったようで、自分でも手ごたえがなかったのでしょう。「た
apori.blog.jp