冬と鬱憤 (前) ー消火栓と雪玉ー : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
北海道の冬と、コンプラとハラの続きです〜 黄色い消火栓が可愛いです。北海道の雪はサラサラで、雪玉を作るのは難しいそうです。手袋が濡れるのに、何個も雪玉を作っていました。(つづく)⭐︎ クリックして頂けますと嬉しいです♪
luluppa.blog.jp