札幌グランドホテル パンプキンパイ - あまいものがたり。〜別館〜
今日もトドック購入品。 かなり前に食べたものになります。 札幌グランドホテルのパンプキンパイ↓ 中身↓ 冷凍なので解凍しました。 こんな感じ↓ 北海道産かぼちゃのオリジナル餡を使った、やさしい甘さが感じられるパンプキンパイ。30年以上愛され続ける人気の味。 とのこと。 ホテルのオンラインショップ(Yahooショッピングにあります)と物産展以外で買えるのはトドックのみ! 数量限定販売で注文が多い場合は抽選になりますが、販売個数も多いので普通に買えました(笑) かなりずっしり感があります。 かぼちゃ濃い! ちょうど良い甘さなので、意外とパクパクいけちゃう🤭 めっちゃ美味しかった☺️ タルト生地も...
amaimonogatari.hateblo.jp