これ多すぎじゃない?小学生の荷物(2) : まいこはん ち
前回のお話👇 多分、総重量5キロは超えてたんじゃないかな😓あ、雨の中…パソコンを持ち歩くの商売道具の私からしたらヒヤヒヤもんなのですが🥶不信感は募る募る…次回に続きます👇
blog.maiko-han.com