【ガンダム】『止めを刺さなかった・命を奪わなかった戦い』 ←何を想像した?★ : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0: 2019年04月11日 16:10 自分はやっぱり002nd終盤のダブルオーライザーVSスサノオかな? 1farから渡りあった二人だが、最後はライザーバーストによる対話 で決着が着いたので個人的には納得のいくシーンでもあります。
gundamlog.com