【THEALFEE】『スイカを食べるカバさんの動画を微笑ましく思うアルフィー高見沢さんにおすすめな動画です』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
福井の水羊かんうますぎて…最後のコマに描いちゃった。 (私は久保田さんが好きかな。) 成城石井に売ってるかなあ? 漫画の解説です。高見沢さん、カバがスイカ食べる動画を見ていて とても微笑ましかったらしいです(コラム、ライセンス参照) んで、坂崎さんのスイカの早食いはたしか 「ある日ィ突然!」の中であった気がします。見た時、すごいなって思いましたww おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女
note.com