第55回■キッチン栽培ラック (KC-44) 感想&作り方■CAINZワークショップ■竹用ドリル : wshinchan-令和
今回はワークショップで作成し、家で追加で2こ作ったほど気に入ったラックです。本来の完成はこちらなにゆえに簡単かというと、棚が1×6材なので、広くてあとは脇をつけるだけなのです。先に色を塗ります。印をつけて 丸棒を挟みながら組み立てていきます丸棒は電動ドライバ
wshinchan-reiwa.blog.jp