「失ったものから目を背けず・・・」 : ☆らむみ☆の漫画ブログ裸夢MIX
『恋愛パラドックス~恋の処方箋~』Rezept24の表紙から・・・わりと背景処理が気に入っている一枚です。このエピは1コマ目の導入部分のフレーズ(今回のブログタイトルから続きます)がお気に入りでもあります。サンプル頁でも読めますので、チェックしてみて下さい。➡https://www.amazon.co.jp/dp/B0DN9D268N?asin=B0DN9D268N&revisionId=fe44ad67&format=3&depth=1 世の中の景色はどんどん変化していくのに、ある意味、わたしの時計の針はずっと止まったままです。動かすための努力はし続けているのですが・・・わたし、頑張っている...
ramumikima.livedoor.blog