小学1年生の個人面談 : ギブミー睡眠 〜育児絵日記〜 Powered by ライブドアブログ
※ひな11歳 あおい6歳、記事末にPR含むもう毎年のところで私もようやく慣れてきたけれど(年少) (年中) (年長) 先生と私、同じの子話してる!?ととても混乱します(・∀・)はっはっはもう1話、ひなの個人面談の話に続きます〜〜***いつもブログに遊びに来てくださりあ
kurico.blog.jp