【THEALFEE】『アルフィー高見沢さん、生配信でとうとう永久保存版級のド天然をやらかす!!』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
賢さんがえせ秩父人と言われて いいわけしてましたが 知らない方のためにちょっと解説します。 賢さんの出身地は埼玉県の荒川村です。その当時は秩父市とは別の町でした。 なお荒川村区は87パーセントが森です。すばらしい。 2005年(平成17年)に秩父市に荒川村が合併され、荒川村も秩父市になりました。 2009年(平成21年)9月16日に秩父観光大使に就任されました。 なので中学生までしかいなかった賢少年は ちちぶっこというより 荒川村っ子ってことになりますが ほとんど東京住みだからシティーボーイですよねww おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこ
note.com