飲食店応援プロジェクト by BAR レモン・ハート|BARレモン・ハート 飲食店応援プロジェクト
この度、BARレモン・ハートが酒専門店のリカーマウンテンさんと一緒に飲食店応援プロジェクトを開始することになりました!👏👏👏 というのも、このご時世では友達・家族・同僚、また一人ですら「外で楽しく、お酒を飲みたい!」と言っても、「今は我慢の時期です...」っとなる。 仕方ないですね。もうちょっとの辛抱。 でも我慢するなら少し先の未来にちょっとだけでも希望を持ちたい。 そこでBARレモン・ハートとして何かできることはないだろうかと考え始めました。 BARレモン・ハートはお酒をテーマにした漫画で、私たちは長らくお酒やお酒を愛する人たちに支えられてきました。 しかも漫画だけではなく
note.com