君たちにお願いします。 : ほわわん子育て絵日記 Powered by ライブドアブログ
たくが赤ちゃんだった頃。 眠くてぐずるたくを、縦抱っこでゆらゆら。私にもたれて、だんだんと重くなってくる。 寝たかな?と思って、布団に置くと実はまだ目が開いていた。 (TДT|||) ・・・そんなことがよくあった。 縦抱っこだと寝顔がよく見えないので寝てるか
howawand.blog.jp