【THEALFEE】『自分達のDVDを見ているのか!アルフィー高見沢さんの質問に対しての坂崎さんの回答の仕方がとても怪しい件についてw』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
これはカモンアルフィー最終回のワンシーンを再現したものですww 坂崎さんの高見沢さんをアンタ呼ばわりする所もずいぶん怪しかったんですけど 賢さんの「おまえんちテレビねえだろ!」のツッコミがすごく気になった瞬間でしたwww 坂崎さんちテレビないの?wwww 先日はご心配おかけしました!! ツイッターの方、お返事できずすいません! おかげさまで今現在はほぼ復活しました!ありがとうございました! 木野子先生更新しました!!! 木野子先生が久々にやります!!!!w キモいオレが突然モテ出した理由を教えてくれ。 | 一般女性向けWeb漫画 キモいキモいと言われ続けてきた44歳童貞の
note.com