絵日記 何度も騙されてるのに、ほんっと学習能力ないのね : 行け!RINRIN帰宅部!! Powered by ライブドアブログ
だ、誰、くんの・・・?☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは♪いっぱい調べたんだけど、出てこなくてねぇ・・・着払いだったんだけど、商品あけたら受け取り拒否できないんだ
rinrin194.blog.jp