小さい頃から泳げる理由。 : イッチャマンの教科書 Powered by ライブドアブログ
物心ついた時から浮き輪なしで泳げた私。水泳教室に通った訳でもなく。小学校高学年の夏は毎日学校のプールへ強化練習に行き学校代表の選手として水泳大会に出ていた。それ危ないやつ。ちなみに母は泳げないただの怖いもの知らず。 でも私が小さいころから顔を水につけるの
itchamanga.blog.jp