【アクナキ特設】あせろら 作品総合専用スレ Part1【攻略・感想・雑談】 : アクナキ同人ゲーム学園
【サークル公認】ユーザーの交流スレです。バグ報告から感想、要望、ちょっとした愚痴まで、誹謗中傷以外なら何でも歓迎!※管理人やサークル側は書き込みに来ません。最低限のマナーを守りつつ、自由に盛り上がってください(笑)喧嘩はすんなよ!
akunaki.jp