上司「あそこのパン屋利用したことある?」俺「ありますよ」上司「どうだった?」俺「微妙っすね」 : 2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP
1 : ?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2021/02/20(土) 09:56:52.132 ID:haBGrKbva.net 上司「俺の妻がやってんの」
www.2monkeys.jp