のぼりとくだり|美療@受付のおばさん
 日が過ぎるごとに、なんとなーくお店が変わって行きます。 HPも新しくなり、右往左往しながらも、撮影が進み表面上は少しづつ前とは違う赤坂に。  普段私は怒りません。 ミスはした方が良いと思っているので、注意をしても何度も同じ事を繰り返している場合や、あまりにも自分勝手な行動をした時に初めて爆発するタイプです。  辞めた遅番のおじさん位ですかね、よく言い合いになったのは。 ミスを認めず霊現象のせいにしてしまうタイプの人なので、怒る事も無駄で後半はそれすらやめましたが…。  ここまでの間、一人一人と話しをしながら、それぞれがどんな考えなのかを頭の中で整理して行きました。    現状維
note.com