今こそ、本物の薬膳を学んで欲しい|池田のりこ 漢方カウンセラー・国際薬膳調理師
漢方カウンセラーで国際薬膳師の池田のり子です。 私が住んでいる兵庫県では、緊急事態宣言が延長されるようです…。 いろいろ…感じることはありますが、やっぱり会話って大事だと思います。 「魂の交流を。」という記事をブログで書いたので、よかったら読んで下さいね。 魂の交流を。 : 神戸の漢方薬店&薬膳スクール「咲美堂」池田のりこのWonderful Days このところずっとモヤモヤと考えていたことがスッキリしました。「魂の交流」をしていきたい…。心を笑顔にする薬膳師キレイ元気コ norihime.livedo
note.com