◎撮影終了翌日◎ : ホリー絵日記 Powered by ライブドアブログ
撮影終了日――お世話になったテレビクルーの方々と涙のお別れをした後に私は旦那にこう提案した。今夜は打ち上げだ。皆でレストランへ行こう。間髪入れず旦那が言った。「レストランなんか行きたくナイ。フィッシュ&チップスでイイ」・・・そうですか。だがいい。今から作
holly-uk.blog.jp