カボチャのそぼろあんかけと、今日のおべんとう : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
冷凍庫に豚ひき肉があったので、晩ごはんのおかずにカボチャのそぼろあんかけを作りました。カボチャ(300g)はタネとワタを取り除いて皮をよく洗います。一口大にカットしたら、皮は適度にピーラーで剥きます。そのままでもOK!最近お世話になりっぱなしの、シリコンスチーマ
toiroiro.blog.jp