【ナゾロジー】嫌いな音楽を聴くと「あるもの」を食べたくなると判明 : 常識的に考えた
1: すらいむ ★ 2026/04/22(水) 23:39:04.06 ID:4XAT8Okj 嫌いな音楽を聴くと「あるもの」を食べたくなると判明  「なんだかこの曲、イライラする……」  そんなとき、無性にチョコやグミなど甘いものが欲しくなった経験はないでしょうか。  単なる気のせいと思
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/