【THEALFEE】『アルフィーの王子様いつもキラキラ綺麗な高見沢さん!そんな高見沢さんに運動会の定番曲を聞いてみたら…』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
これは2019年のミュージックデイにて、アルフィーと嵐の 食器をたたく音楽勝負で、道化師のギャロップをやることになった際、 道化師のギャロップを知らない高見沢さんと賢さんに 松潤さんが「これ運動会とかによく流れてますよ」といったところ 高見沢さんが「知らないよ、オレのころは、軍艦マーチだった」と返していたのを ふとおもいだしたので漫画にしましたww 軍艦てwww 軍艦マーチと言ったらパチンコのイメージですww 昭和ですね~~ キモいオレが突然モテ出した理由を教えてくれ。 | 一般女性向けWeb漫画 キモいキモいと言われ続けてきた44歳童貞の木野子先生が JKからおっ
note.com