鶏ガラスープでお雑煮(初売りで買ったもの) : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
お正月に限らずですが、我が家はよくお雑煮を作ります。野菜もたっぷり摂れるから、食べるお吸い物として登場することが多いんです^^このお正月は、買っておいた鶏ガラを使って作りました。鍋に鶏ガラとたっぷりの水を入れて火にかけます。丁寧にアクを取りながらひたすら1
toiroiro.blog.jp