チャイグラノーラ/OYATSUYA SUN - 北欧、暮らしの道具店
4種類のスパイスをブレンド!優しい香りのチャイ風グラノーラご好評をいただいている『 OYATSUYA SUN(オヤツヤサン)』からグラノーラが届きました! 今回は、豊かな香りの“ チャイ ”をベースにしたグラノーラです。 独自にブレンドした4種のスパイスに、細かく刻んだアールグレイの紅茶葉が加わり、袋を開けるとうっとりするほどのいい香り。もちろん、OYATSUYA SUNならではのオートミール&全粒粉によるザクザク食感もお楽しみいただけますよ。心地よい余韻が香る、4種のスパイスメインとなるスパイスと紅茶葉
hokuohkurashi.com