新居で過ごす最初の夏 ~下屋と太陽光~ : 高原の小さな家で快適別荘ライフ
別荘地に建てた新居に住み始めて3ヵ月が過ぎました。その感想と、夏の住まい方をご紹介しています。今回は下屋と太陽光についてです。◆南向き大開口今夏も猛暑に見舞われた日本列島。標高1130mでも30℃を超す日がありました。こんな日はできるだけ太陽光を家に入れたくな
jawamamejika.livedoor.blog