【Gガンダム】モビルトレースシステムって実際かなり操縦難しそうだよな : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 26/05/10 MFはモビルトレースシステムでファイターの動きを再現できたりするけどコックピット無いで動いてるし敵MFとかとの距離感やなんなら自機の腕やら足やらの距離感も感覚的に生身同士で対峙するのとはかなりズレてそうだし操縦めっちゃ大変そうだよね… GU
gundamlog.com