達川さん「こいつ(徳山)のフォークは真っ直ぐと一緒。大した事ない」 → 松山スリーランwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
572:名無しさん 2024/05/04(土) 15:42:03.984 ID:YUUJ.9fKF 達川さんよかったね 659:名無しさん 2024/05/04(土) 15:44:15.632 ID:yxGLSAFS1 達川「コイツ(徳山)なんかこの程度のストレートですよ」これマジ?
livejupiter2.blog.jp