「日本は敗戦国ではない」と主張するウヨちゃん登場にXがざわつく…令和の日本にブラジル勝ち組が帰還したのかとワイ狼狽 : ありとあらゆる全般的ぐちゃぐちゃ
Xの「本日のニュース」で↓こんなん発見。『「日本は敗戦国ではない」投稿がXで波紋を呼ぶ』(見出しと内容は随時更新されて変化します)https://x.com/i/trending/2061277356137021559 ↑「日本は敗戦国ではない」というパワーワード。ブラジルの「勝ち組」か?「勝ち組」とい
wsogmm.livedoor.blog